This Category : キャラ紹介

--
--/--
*--*

2011/09/11キャラクター紹介

2011
09/22
*Thu*
CATEGORY : キャラ紹介
~メインキャラ~

kyara1_ss.jpg
スキル→支援中心
2011/09/09発光



kyara11_ss.jpg
現在育成中
スキル→修羅身弾、活(予定)




~サブキャラたち~
長いので・・・見たい人だけどうぞ。

キャラ紹介してみるよ。(過去の遺産)

2011
07/04
*Mon*
CATEGORY : キャラ紹介
一応キャラ晒しちゃうよ!
あ、変なところには晒さないでください。はい

メイン垢↓
3.jpg
HW(job70)、メインAB128、倉庫ジェネ

4.jpg
皿100(vit型)、皿100(AGISF型)、ロリコンの嫁の湾(vit型)←シビア無し・・・。





サブ垢↓
1.jpg
クレイモアだけ取ってある狼、ポタだけ取ってあるAB、何も無いRK←このキャラたちステALL1

2.jpg
メカ(ET荷物になってる)、クリエ(job1)、湾←唯一まとものシビア型




男垢↓
5.jpg
オーラ素wiz(魔王モロク用IW10)、AB(AGI型)、素プリ(消すかも)

6.jpg
民(ほぼ外)、パピ子の旦那のオーラリンカー、盗作しか出番の無い陰葱。(FiT、とび蹴り)




他にも色々居ますが、今稼動してるのはこの3垢のみ。
といっても、使ってるのはメイン垢、男垢が多いです。
皿なんてなんで同じ垢に2キャラ作ったか意味がわからない。
そして最近イルカちゃんの付与専用になってます。




ロリコンの嫁のりずちぃはマジ天使!!!!







らしい。



どうでも良いけど、102の湾でGvでたら身内のスクリームでピヨって
Gvどころじゃありませんでした。あはん



レベル上げろってことですね・・・。でもGv出る気は今のところ無いので
まったりいいかな!!!!!

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ししいぬぺろぺろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
