This Archive : 2011年06月

--
--/--
*--*

何回更新するの?あは、ははは

2011
06/26
*Sun*
CATEGORY : RO生活
えへえへ、寝れない。
だから更新するよ。
もしかしてGvまで不眠か!?
その後狩りか!?1.5倍だし、イルカちゃん上げるのか?!




それはさておき、さっきの事。

暇だったからお城いったら


出会い頭にEQどーーん!!

そしてどーーん!!
screenchaos275.jpg
テンション下がりまくりどーん!!

もちろん非公平です。
えへ、また%が減った!!!減った!!!
支援職たるもの。気にしてられませんよ、アハハ。
ただ下手なだけだったりしたり!!!


きっちり食べてやりました。
コインホルダーもらいました。
コインホルダー・・・で128の1%・・・



うう、いいんだ・・・

うっ、いいんだ・・うん。


イルカちゃん公平まだかな・・



寝れないから変なテンション!!!

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
Copyright © ししいぬぺろぺろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
