This Archive : 2011年07月

--
--/--
*--*

暇日。

2011
07/31
*Sun*
CATEGORY : RO生活
トールいくはずがー!

パピさんの回線死亡により暇暇。
何もせずに終わった1日!もっと早く起きればよかったし・・・!

相変わらずパピさんにおんぶ抱っこ状態。
えへえへ。パピ子愛してる!>w<;


どうでもいいけどトール行く時の装備公開。

screenchaos019.jpg
+7博愛ウンゴリ刺し(出血対策)
火Dローブ
+10治癒
アリスval盾
+7イミュンval肩
バリアント
Dリング フラッシュ*2 フェン

完全回避装備です。
int120+料理10+ブレス10で+28
ヒール厨!と言われても構わない!!
でも治癒信者である。ホリステ迷うけど・・多分作らない!

最近真実の愛(ウンゴリ刺し)買いました。
けどヒール量が500も下がるのでどうしようかな・・・。
多分民に装備させます;-;


将来考えて買ったけど(パピABへ貸し出しなど)
可愛いから買ったの方が近い。

でも・・・私が装備すると・・・可愛いけど・・・。可愛いけど・・・。ヒールが!




最終ステは
str8、agi84+16、vit95+5、int120+18、dex82+16、luk1
予定です。確か。(ぇ)
AGIは素94にする予定でしたが、94にしても、fleeあんまり高くならないので
出血、睡眠対策の100でいいや。ってなりました
strは重量分。これでステP0になるので余りを振る予定。
dexはなんとなく82。ステPのキリがよかったので。

持ってるスキルはこちら(新しいウィンドウ開きます※外部サイト)


高い買い物だった・・・!
はぁぁ、お金が無いー!;-;


screenchaos013.jpg
デモ可愛い。

07
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
30
Copyright © ししいぬぺろぺろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
