This Archive : 2011年08月

--
--/--
*--*

動画UP・x・

2011
08/28
*Sun*
CATEGORY : RO生活
テスト投稿です。一応!
初心者が作成したものなので、画質はお察しですが
雰囲気がわかってもらえるカナ~くらいで作成したものなので
気にしないで頂けると幸い。

編集ソフトのせいで中央に最初1分ほどロゴが出ます。
最後にもちょこっと出ます

これもご了承くださいorz
もうちょっと良いの探してみます・・・。

※音楽ながれます※

[広告] VPS


個人的なデータ?

・サラマンダー
LA有:2確、LA無:3確
メテオプレートは重いので手分けして持って帰ります・w・
大事な副収入。

・カーサ
稀に3発。ほぼ2確ですが、LAはクセでやってます・・。
新SEでルシウス高騰して金銭的においしいmobに!

・ビョルグ
できるだけ取り巻きのガーディアンから先に。
経験値とdropがおいしいので!
メス、カードだけお持ち帰り!

・ソードガーディアン
8発?だったかな、LA連打でちょっとでも少なく・・・
カルニウムやプラチナがおいしいレア!

・ボウガーディアン
5発?くらいだったようなLA入れると1発減ります。確か・・・
オルレアンの手袋はリング型のアクセなのは疑問!
カルニウム、オル手がおいしいレア!


ブラギ操作は、mobが居たら出す感じです。
あとは20秒ルールがあるので、テキトーに出したり。


そんな感じですが、オーラまでヨロシクお願いします・x・





ついでに、遊びで行った生体3F、修羅ABペアも。
[広告] VPS

Fleeがあるのと、ディビーナが確実なので
かなり楽だな、と感じました。
装備は中型盾を買ったので、結構ダメージも減った感じがしました。

カトリ中心に狩りしてますが、オーラじゃないmobなら
すべて狩れる感じですね。さすが修羅!万能です・w・



今日は狭間いったり、生体いったり、ごつミノ(カード狙い・・・)
と、色々遊びに!
良い気分転換になった気がします。
オーラ吹いた後、ここにレア狙い行けるな!とか
生体4Fも楽しみ。なんて思ったり・・・!



明日からトールガンバロ!


あ、レベルは142になりました>w<

08
1
2
3
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
29
30
31
Copyright © ししいぬぺろぺろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
