--
--/--
*--*

トール3F修羅ABペア

2012
01/23
*Mon*
討伐が来てから、トール3FAB修羅ペア(2PC外ブラギ追尾)
の記事を書いていなかったので、まとめを書こうかな・・と ・w・;


私たちでの狩り方では

※最初にサラマンダー150討伐終了した状態で※

教範を使う報酬を貰う討伐を受ける→移動で3分くらい

サラマンダー150討伐戻って報酬を貰う討伐を受ける

6分くらい教範が残るので、すぐ移動し狩り開始

教範切れても150までサラ討伐→最初に戻る

というループでやっています。
教範2冊で90分くらい?だとは思います。
休憩なども含むため、あまりまじめに時給計算はしたことはないですが、
大体1h200m~250mだとは思います。(大体ですので、もっと少ないかも・・)

動画はこちら(討伐未実装時)→トール3F修羅ABペア

続きで詳しく解説。

スパルタの様子

2012
01/19
*Thu*
CATEGORY : RO生活
修羅狗を上げつつ、養子を上げたり。
もう養子は99になりましたが、トールスパルタはやはり大変でした。;w;
screen013.jpg
(画像提供:なおるよ!様)

HPが活を入れて500くらいなスパノビ。
何当たっても死んでましたので、こっちも気をつけないといけなくて
ABはflee足りて無くてもサラマンダーのタゲ取りしなければならなくて大変だったみたい。

修羅も真っ先に養子の近くのMOBを倒さないと・・

と、やってましたが、99になり一安心。



今年はお金をためよう!!ってことでETへ。
screenchaos031.jpg
アモンラーはやっぱり遊び道具に。
パピコさんから「お前らLAしろ!!(笑)」
と、お叱りを受けつつ、やはり遊んでました。


テヘペロ



現在修羅129。来月中に光れたらいいなー。
そしてトールは楽しいけれど、疲れます・x・

養子が

2012
01/18
*Wed*
CATEGORY : RO生活
養子ができました。
ちびっこちびっこ


そしてやっぱりトールでスパルタしました。

99レベル時!
screenchaos020.jpg
天使でかい。



そして相方の狼さんがETをよく行ってるようなので
狼用のET表を作りました。
(ソロ用なのでIF手前まで。)
狼用ET表
自前で調べて作ったものなので、間違えてても
怒らないでください・x・;

重要なのはやっぱバイト時間のようです。
あと破壊など。

ほしい方はどうぞ。

需要があれば102Fまでのを作ってもいいのですが
無いかな流石に・w・;

復帰しました。

2012
01/10
*Tue*
CATEGORY : RO生活
1月頭から復帰。

そしたらパピさんの狼がオーラになってました。
あれ、狼なんて居たっけ?みたいな!

休止中に作ったみたいです。
相変わらずのペースで、凄いですな・x・;

私が復帰、パピオーラになったってことで、
これから修羅ABペア再開ですよー

トール合宿がまた始まる!・x・!

現在修羅122
screenchaos567.jpg

休止のお知らせ。

2011
11/14
*Mon*
CATEGORY : RO生活
相方パピコにも、知り合いにも話してはありましたが・・・

リアルが忙しいため休止いたします。
またいつか遊ぶ予定なので、そのときはよろしくお願いします・x・




パピコが全部オーラになってたりして・・・!!

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ししいぬぺろぺろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
